2015年2月

2015年2月18日武豊店情報2月20日(金)プチ特売のお知らせです。

rtokubai-0220

 

給食に、クジラ肉の竜田揚げが登場しなくなってから久しいですが、最近、食卓の魚として定番

と思われる、イワシ、アジ、サバが獲れなくなってきているという話を聞きました。

当たり前のように食卓や、給食で口にしていたお魚が消えてしまうのは、本当に寂しいですね。

そうならないように、環境を整え、地球の恵みを大切にしたいものです。

さて、当直売店、おいしいお魚やその他お値打ちな商品を取りそろえて

2月20日(金)AM9:30 ~ PM5:00にて

プチ特売を行います。ぜひ、お越しください。

2015年2月16日お知らせ採用情報を更新しました。

採用情報を更新しました。
以下のPDFからもご覧いただけます。

募集(H27.2)

2015年2月3日お知らせ募金にご協力ありがとうございました。

みなさまからいただいた募金、 2店舗と、工場で集めさせていただいた募金総額24,161円
けいたくんを守る会事務局へ、平成27年1月19日付で、お振込み させていただきました。

ご協力ありがとうございました。

けいたくんの状況は、トップページのリンクより引き続きご確認いただけるようです。
手術のご無事を心よりお祈り申し上げます。

2015年2月3日武豊店情報2月6日(金)特売のお知らせです。

豪雪地帯では記録的な大雪に見舞われている地域がありながら、

地球全体でみると、全体的な温度はかなり上昇しているとのことです。

地球上の生物は地球の変化になすすべはないはずなのに、それさえも支配

しようとしている人間がこの世界にいるのは、なんだか荒唐無稽な気がします。

さて、当直売店、この時期節分にも登場した鰯、新物のわかめなど、

この季節においしい食材などをいろいろ取りそろえて、特売を行います。

是非、お越しください。

特売日 2月6日(金) AM 8:30~ PM 5:00

特売商品案内(PDF)