2015年3月

2015年3月17日武豊店情報3月20日(金)小女子大特売のお知らせ!

今年も、伊勢湾では、春を告げる小女子漁が始まっています。

しかし、今年の小女子漁は、さっと吹き去っていく春一番の風のごとく、短い期間で終わってしまうようです。

さて、直売店ではそんな貴重な春の味覚、生の小女子も、漁があれば店頭にご用意しています。

新物の小女子をご用意して、またこの時期のお祭り用の食材もご用意して、プチ特売を行います。

3月20日(金) AM9:30 ~ PM5:00

旬の小女子を使った料理で、春のお祭りをお楽しみいただけたらとみなさまのお越しをお待ちしております。

tokubai-0320

2015年3月14日お知らせ「ぴあ知多半島食本」に、師崎直売店が掲載されました。

ぴあ中部 312日発行の「ぴあ知多半島食本」に、師崎直売店が掲載されました。

是非、ご覧になってみてください!

pia

 

2015年3月6日お知らせ小女子漁、本日より解禁!!

3月6日(金)

本日より、南知多町、春の風物詩、小女子漁が解禁となりました!

本日はもちろん、漁のある日は、生・干し両方とも

直売店にて販売していきますので、是非当直売店にお立ち寄りください。

2015年3月4日武豊店情報“たけとよめし” にて紹介されました。

武豊町観光協会のホームページにて、

直売 武豊店が紹介されています。

みなさん、是非ご覧ください。⇓

たけとよめし

2015年3月2日師崎店情報師崎店 OPEN2周年祭のお知らせ

 2周年記念祭(表面)

早いもので、製造直売 師崎店をOPENしてから2年が経ちます。

比較的穏やかな伊勢湾を臨む当直売店ですが、春めいた日差しの中、今、前浜は小女子漁の準備、ポンポンポンという漁船の、軽快な音が鳴り響いています。

 

さて、当直売店、OPEN2周年を記念しまして、特売を開催させていただきます。

みなさま、美しい春の海をご覧になりながら、是非こちらまで足をお運びください。

OPE2周年記念祭

日時 3月7日(土)・8日(日) 2日間

時間:AM10:00~PM4:00

 

2015年3月2日武豊店情報3月6日(金)特売のお知らせです。

赤ちゃんは、母親の産道を通る際に、母の腸内環境を受け取るといわれています。人間の免疫機能に、腸内環境を整えることが大事だと、最近謳われていますが、風邪や花粉症で苦しむ方が多いこの季節、免疫力をUPして、健康でいたいですね。

日本人が古来より食してきた食べ物、魚には腸内環境を整える作用があるらしいです。そろそろ、春の風物詩、小女子漁も解禁となりますし、お魚、特に青魚などを食べて、元気に春を過ごしたいですね。

さて、当直売店、今月も特売を行います。解禁したての小女子も登場する予定ですので、是非お越しください。

特売日 3月6日(金) 営業時間 AM8:30~PM5:30

特売商品案内(0306PDFファイル