2016年3月

2016年3月30日武豊店情報4月1日(金)特売のお知らせです。

花冷えという言葉があるように、桜が芽吹いたと思って春色の洋服を出そうと

思った矢先に、寒さが戻り、まだまだ冬色のコートが手放せませんが、

日が段々長くなり、着実に春に向かっています。

春は花見に、春まつり、うきうきしてでかけたくなる気分もよくわかります。

海辺へのドライブも気持ちのいい季節です。お花見のごちそうに、

お祭りのお料理にと、見栄えのいい、特大エビフライなどいかがですか?

さて、当直売店、今月も特売を行います。

特売日 4月1日(金)営業時間 AM8:30~PM5:00

皆様 ぜひ、お越しください。

特売内容(PDF)

2016年3月8日師崎店情報おかげさまで3周年を迎えることができました。

この三月で、三周年を迎える師崎直売店、

地元の方々をはじめ、観光にいらっしゃった方々がほんとに色々な所から

お店に来ていただけるようになりました。

これからの良い季節、こちらにお越しになった、また多くの皆様とお会いできますよう、

願ってやみません。

さて、師崎店では、3周年を記念して3月12日(土)・13日(日)にて特売を行います。

春の日差しの良き今日この頃、ドライブがてら是非こちらにもお立ち寄りください。

特売営業時間 AM10:00 ~ PM4:00

2016-03 開店3周年記念セール(表面)師崎店2016-03 開店3周年記念セール(裏面)師崎店

2016年3月3日武豊店情報3月4日(金)特売のお知らせです。

この時期になると、南知多の方では、小女子(いかなご)漁が始まり、漁船の音、干場で作業する

人達の笑い声、など聞こえてきて、春の訪れを漁業の町ならではの方法で感じます。

しかしながら、気候変動の影響でしょうか、今年南知多では、来年の漁獲の為に禁漁となるそうです。

3月といえば、5年前に起きた東日本大震災で、多くの漁業の町が被害に合い、その後静かになった海を

どんな思いで漁民の方々は見つめてきたのかを、少し想像できる気がします。

当たり前に毎年いただけるものと思っていた天の恵みを、本当に大切にしたいです。

さて、当直売店、今月も特売を行います。旬の小女子は手に入りませんが、獲れたての鮮魚

など(天候によってご用意できない場合もあります)南知多町の旬の味等、ご賞味ください。

特売日 3月4日(金)AM8:30 ~ PM5:00

商品案内(PDF)