2017年7月

2017年7月31日武豊店情報8月4日(金)特売のお知らせです。

夏の風物詩と言えば、風鈴、うちわ、扇風機、スイカ、朝顔、夕立などを思い出しますが、

今やどこの家にもエアコンがあり、窓は閉めっぱなし、庭先でスイカの種を飛ばすなんて風景も

誰かに叱られそうですし、朝顔やへちまなどは、ゴーヤに変わり、夕立はゲリラ豪雨へと、、

文明の発達とともに、夏の気候、風景もだいぶ変わってしまいました。

しかしながら、暑い夏、ウナギを食べたくなるのは変わりないですね。

さて、2度目の土用の丑の日がやってきます。今月も、特売を行います。

手間なしのウナギのかば焼き、夏はさっぱり酢漬けにした魚などと合わせて、

お値打ちな商品をそろえて、みなさまのお越しをお待ちしております。

特売日時 8月4日(金)AM8:30 ~PM5:00

特売案内(PDF)

2017年7月21日お知らせ直売店 お盆期間の営業日のお知らせ

お盆期間 (8月9日(水)~8月15日(木)まで)の営業日のご案内。

武豊店 9(水)~11(金・祝)・12(土)・14(月)・15(火)以降通常営業

師崎店 10日(木)~15日(火)まで休まず営業 16日定休日 17日(木)以降通常営業

どうぞ、よろしくお願いします。

2017年7月5日師崎店情報7月8日・9日の二日間、夏まつり応援セール

夏本番がやってきました。今年も南知多町豊浜では鯛祭りの準備が始まっています。

暑い夏に、熱いお祭り。今年の鯛祭りは21日(金)・22日(土)・23日(日)です。

22日(土)夜には、花火もあげて漁師町が賑わいます。みなさん、ぜひお越しください。

 

さて、夏本番、夏祭りやら、お中元シーズン到来です。

直売師崎店、夏祭り応援セールとして、7月8日(土)・9日(日)の二日間

セールを行います。お中元にぴったりなセットなどもご用意して、みなさまのお越しを

お待ちしております。

セール日時 7月8日(土)・7月9日(日) 時間10:00~16:00


2017年7月4日武豊店情報7月7日(金)特売のお知らせです。

最近では、お中元やお歳暮も様変わりして、自分へのお中元といいますか、豪華なものを

自分に贈る(自分で買う)傾向があると聞いた事があります。

SNS時代、遠方の親類の様子を伺う機会は、Facebookでしかないのか、

手紙も季節の贈答品もなくなりつつあるご時世、今の時代の人は包みを開けて

一喜一憂することがないのは、寂しい気がします。

さて、当直売店今月も特売を行います。

お中元セットも各種用意してお待ちしおります。上半期働いた自分へのご褒美に、

また、お中元に、ぜひこの機会にお買い求めください。